平九郎の投資メモ

投資歴は50年。事故で消えましたが、過去20年投資ブログを書いています。

ファーストロジック「みんなの大家さん」に噛みつく

www.bing.com

昨日はJig.jpが19円高(5.67%)と続伸しましたが、連休の前日に続伸し、出来高は前日より多い427万株ですから、2日で800万株出来た事で、4月26日現在の信用残350万株を全て熟したと思われます。

 

むろん新たに信用で買う投資家も居る訳ですが、金利が付く信用取引は連休前には買い難く、現物で買った投資家が多い筈ですから、信用の取り組みは大幅に改善されたでしょう。

 

さてそんな中、昨日面白い記事を見つけました。

 

不動産投資サイト「楽待ち」を運営するファーストロジックが、メモでも何度か臭すぎとして取り上げた「みんなで大家さん」に動画で噛みついたと言うのです。

 

 

www.youtube.com

 

と題した動画ですが、拡散した方が良いと思ったので、紹介しておきます。

 

同社は今でも少し保有しているのですが、この動画を見て、応援の為に週明け買い増そうと思いました。(^^♪

 

追伸ビデオ 

www.youtube.com